2019/03/19

こんにちは!現在開催中のイベント・kustom9より、AGATA modeさんのパンツをご紹介します。先日イベント中にお邪魔して、とても素敵だなと思ったクラブのDJブースをお借りしました!

20190318-blog

[ Large size ]

AGATA modeさんのハイウエストパンツはMaitreyaとSLINK対応、柄タイプ別で4種類あり、それぞれ3色セットになっています。足首の出るスタイルなので、夏場でも着られそう!様々なトップスと合わせて楽しんでくださいね(*´▽`*)

 

@kustom9

Pants : AGATA mode / *AGATA* Joann pants / fatpack [AD]

Tops : Pseudo / Pseudo- Kemal Tee Knucklehead

 

@COLLABOR88

Hair : monso / [monso] My Hair – Susanne /Mixed

 

@Mainstore

Mesh head : CATWA / CATWA HEAD Catya

Mesh body : Maitreya / Maitreya Mesh Body – Lara

Skin applier : MUDSKIN / [ MUDSKIN ]_YONI # MAKEUP 2_104

Eyes : Avi-Glam / AG. Glacial Eyes Gacha – Catwa – 17 – RARE

Tattoo & Body pose : CHAT NOIR

*CN* Tattoo 2023

*CN* pose 1708 <Bento Hand>

Headphones : GCD / GCD – Pro DJ Headphones

Facial pose : LeLutka / LeLutka Axis HUD Face

 

Location : Club VIENTO

 

葵(AwindstormR)

仮想世界を撮る③

こんにちは、葵です。昨日に引き続き『仮想世界を撮る』に展示していただいたスクリーンショット、最後の一枚を掲載します。

saigo

[ Large size ]

最後に撮影したこのSSは、真っ先に思いついたものでもあります。**DP**YUMYUMさんが1月のFifty Linden Fridayでリリースされた髪の通常カラー展開を待つ間、フレンドさんから情報提供をいただきHazy(現 CHU-ING)さんの旧作ガチャの制服と卒業証書を手に入れました。今回大判展示していただいたものはどれも季節感を意識して撮影したつもりで、展示会が開催される期間が丁度卒業シーズンであったため、真っ先に頭に浮かんだこの構図で撮るのをとても楽しみにしていました。

撮影場所はご存知の方も多いであろうHinanshoという街で、海外の方が日本のアニメを意識して作られている場所です。改装中との事ですが入れるようになっていて、桜並木や花畑の映るバス停近くをお借りして撮影しました。途中で物足りなさに気づき、手前にAltを立たせて影を入れる事で物語性を強くしてみたつもりです。どんなシーンなんだろう、どんなやり取りをしているんだろうと想像しながら見ていただけていたら嬉しいなと思います。

 

全ての大判展示作品をブログとFlickrに掲載させていただきましたが、はがきサイズのものも3枚同封して胡坐屋様へお送りしていて、そちらは過去に撮影したものの中から特に自分が気に入っているものを選んで印刷しました。

はがき01

[ Large size ]

 

はがき02

[ Large size ]

 

はがき03

[ Large size ]

私自身会場に足を運ぶ事は出来ませんでしたが、参加された皆様が凄く楽しそうなツイートをされているのを見ながら幸せを分けていただきました。本当にありがとうございました!

 

葵(AwindstormR)